備瀬のフクギ並木にあるカフェ・チャハヤブランは絶景の癒しカフェだよ!

備瀬のフクギ並木にあるカフェ・チャハヤブランは絶景の癒しカフェだよ!

Sponsered Link
Sponsered Link
カフェ・チャハラヤブラン

備瀬のフクギ並木には、いくつか食べ物屋さんがありますが、その中でも大人気なのがこちら

カフェ・チャハヤブランhttp://www.cahayabulan.com/

人気に理由はやはりこの絶景!を眺めながらのゆったりとしたカフェタイムでしょう。

12時のオープンから日没まで開いているようです。

12時のオープンには、入口に列ができていましたので、予約をしてから行くことをおすすめします。

我が家は予約をしてランチタイムに行ってきました。子連れでも問題ないお店です。

お店の前には芝生が広がっていますよ。

Sponsered Link

カフェ・チャハヤブランは入口から雰囲気があって素敵です

入口がこれまた趣があって素敵なんです。

こんな木々が生い茂る階段を下るとお店の入口になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我が家はランチで、2品頂きました。

中華風粥@880円、子供が美味しい!美味しいと取り合って食べていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

島野菜を使った野菜ビビンバ@880円。こちらもとても美味しかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、デザートとしてマンゴースムージーとドラゴンフルーツのスムージーを頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このドラゴンフルーツのスムージが気に入りました!

さっぱりしていて本当に美味しかったです。

カフェ・チャハヤブランの場所はここです

カフェ・チャハヤブランは、備瀬のフクギ並木に入ってすぐのところにあります。

駐車場の奥に入口がありましたよ。

詳しい地図はこちら。

備瀬のフクギ並木に行ったら、ぜひ訪れたいカフェです。

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする