『ルネッサンスフロア』に泊まる価値はあるのか考える ルネッサンスリゾートオキナワの感想

『ルネッサンスフロア』に泊まる価値はあるのか考える ルネッサンスリゾートオキナワの感想

Sponsered Link
Sponsered Link

 春休みに、家族で沖縄旅行へ行ってきました。

 滞在したのは、ファミリーに人気がある沖縄本島にあるルネッサンスリゾートオキナワ。

こちらの最上階であるルネッサンスフロアに滞在しました。

この、ルネッサンスフロアって特別フロアで最上級のおもてなしをしてくださるそうで、

果たしてその価値はあったのか考えてみたいと思います。

Sponsered Link

『ルネッサンスフロア』の特別なおもてなしってこんな感じ

特別ラウンジがあり、専用チェックインとアウト。

そこでラウンジサービスがあります。

常にコーヒー、紅茶、ソフトドリンクがあったり。

毎日、アフタヌーンティーサービスがあったります。

夜は、17時ー19時半、20時ー21時にはお酒のサービスがあります。 

このほか、山田温泉という温泉に入れたり、

イルカのバックヤード散策ができたり、アクティビティの無料サービスや割引があります。

Sponsered Link

『ルネッサンスフロア』に泊まる価値はあったのか?!

いろいろサービスはついていますが、正直、微妙・・・っていうのが感想です。 

お酒のサービスとかかなり残念な感じです・・。

写真を撮るのを忘れちゃうくらいしょぼかったし、ワインの質も大したことなかったかと・・。 

そもそもラウンジが狭かったですしね。。

正直、特別なおもてなしってコレ?って感じです。

ホテル自体の作りから言っても、

お部屋からの景色も、完全なるオーシャンフロントではありませんし、

どこのフロアから見ても大して差はないだろうな・・って感じがしますので、

最上階にする必要性はまったくないですね。

景色を楽しむという点では、ホテルオリオンモトブリゾート&スパの方が断然上ですね。

ルネッサンスリゾート沖縄は、3連泊か時期によっては4連泊すると

Club Savyというサービスを受けられ、温泉に入れたり、アクティビティーのサービスなどが付いてきます。 

ルネサンスフロアのサービスが大したことないので、

3連泊以上されるなら、ルネサンスフロアに宿泊する必要はないかもしれませんね。

子供が楽しめるアクティビティはいっぱいあるので、子供を遊ばすには良いホテルだと思いますので、我が家は今後も宿泊する可能性はあると思います。

でも、我が家が今後こちらに滞在するときは、ルネサンスフロアには絶対に泊まらないでしょう・・・。

子供を遊ばすなら良いホテルなのでおススメですよ!

ルネッサンスリゾートオキナワ

関連記事

『ルネッサンスリゾートオキナワ』が子連れにおすすめな理由 ワーキングマザーの春休み

『ルネッサンスリゾートオキナワ』の客室内はこんな感じです ワーキングマザーの春休み

美ら海水族館近くのホテルなら『ホテルオリオンモトブリゾート&スパ』がおすすめ。子連れで行ってきました!

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする