備瀬のフクギ並木「お食事処ちゃんや~」と「岬」も行ってきたよ!どちらもおススメだよ

備瀬のフクギ並木「お食事処ちゃんや~」と「岬」も行ってきたよ!どちらもおススメだよ

Sponsered Link
Sponsered Link
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

備瀬のフクギ並木にある「お食事処ちゃんや~」http://www.chanyaa.com/upuya.html

こちらランチもディナーも完全予約制なので、必ず予約をしてから行ってくださいね。

繁忙期は満席になることも多いそうですよ。人気のお店す。

でも、行ってみて人気な理由も納得です。

古民家を改装したとっても居心地が良いお店でした。

トップの写真は日中の様子です。

夜はこんな雰囲気です。我が家は外のお席で頂き、開放的で気持ちがよかったです。

子供が動き回っても気になりませんしね。おススメです。

Sponsered Link

あぐう豚のしゃぶしゃぶを食べたよ!

我が家は夕食で行きました。

あぐう豚のしゃぶしゃぶを予約しておきました。予約は2人前からでしたよ。

あぐう豚はあまみがあってとても美味しかったです。

パパイヤの千切りが歯ごたえがあって癖になる私は気に入りました。

子供たちは、あぐう豚のハンバーグを注文しましたよ。

しゃぶしゃぶは最後におじやもあるので、結構なボリュームでした。

小さいお子さんならハンバーグはいらないかもしれません。

泡盛も頂きほろ酔い気分や夜道を散歩しながらホテルへ帰りました。

ちゃんや~は古民家の民宿もやっていらっしゃるようで、次回はぜひそちらに宿泊したいと思います。

Sponsered Link

レストラン「岬」でランチを食べたよ

備瀬のフクギ並木でお食事しました。こちら「岬」です。

昔からある定食屋さんって感じです。

沖縄に来たな~って思うようなお料理がいっぱいでした。

「そーきそば」って当たりはずれがありますが、ここの「そーきそば」はあたり!

美味しかった~。子供たちもバクバク頂きました。

それから天ぷらの盛り合わせを頂きました。

お食事処ちゃんや~と岬はすぐ近く。このあたりだよ!

レストラン岬は備瀬のフクギ並木の太い?通りをまっすぐ進むとあるよ。

入口から10分かからないよ。岬の裏にちゃんや~はあったよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする