『ルネッサンスリゾートオキナワ』の客室内はこんな感じです ワーキングマザーの春休み

『ルネッサンスリゾートオキナワ』の客室内はこんな感じです ワーキングマザーの春休み

Sponsered Link
Sponsered Link

 子供の春休みにあわせて行ったルネッサンスリゾートオキナワ

子どもが楽しめる仕掛けがいっぱいあるホテルでした。 

プライベートビーチにいろいろなアクティビティ。イルカや動物が施設内に居て。

スライダー付の室内プールもあります。

我が家は最上階のルネッサンスツインに滞在しました。  

ルネッサンスリゾートオキナワ 館内並びに客室はこんな感じです。

Sponsered Link

ルネッサンスリゾートオキナワのルネッサンスツインはこんな感じです。

 エントランスは南国ムード満載です。 吹き抜けがあり開放的な感じです。

鳥がいまして、時々すごい声で鳴いていました。

室内はこんな感じです。我が家は小学生が居るのでベッド3台です。

正直、室内も館内も、スタイリッシュとかそういう感じはまったくないですね。

ちょっと昭和のかおりがしますもの・・・。 

Sponsered Link

アメニティはロクシタンでした。

 4月からはジョンマスターになるそうです。ジョンマスターのが良かったな・・・。

 テラスからの景色はこんな感じです。こちらはプライベートビーチ側。

 

オーシャンフロントではありますが、部屋からは全部が見えないんですね。

おまけに国道がすぐ側を通っていまして、

ダンプカーとか暴走族系?のバイク音とかが気になる時は気になるかも・・・。

そういう意味では、以前行ったホテルオリオンモトブリゾート&スパの方が、立地面、景色は上でしたね。

あ、お食事面は、ルネッサンスリゾートオキナワの方が全然美味しい!です。

こちらのホテルは本当に食事が美味しかった!食事系はまた後日記事にできればします~。

那覇空港から1時間程度と比較的近いのも良いです!

夏休みにおすすめ!ルネッサンスリゾートオキナワ 

〖沖縄旅行の関連記事〗

『ルネッサンスリゾートオキナワ』が子連れにおすすめな理由 ワーキングマザーの春休み

美ら海水族館近くのホテルなら『ホテルオリオンモトブリゾート&スパ』がおすすめ。子連れで行ってきました!

美ら海水族館近くの備瀬フクギ並木は癒されるよ!子連れでゆっくりお散歩タイム!

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。 

更新の励みになります。クリックお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする